現役体操選手筋トレアドバイザー@しゅん

誰もが羨む 理想のバキバキボディへ 現役体操選手が教えるここでしか教えられないマシンいらずの筋力改造メソッド

細マッチョになりたくて筋トレを始めたい人必見!!筋トレって何が一番大事なの!?筋トレ入門で一番大事なことそれは...『○○』です!!

結局筋トレって何が大事なの?

そう思う人多いですよね。

 

 

 

 

 

筋トレを始めるにあたって

こう思う人は結構多いのです!!

 

 

 

例えば

 

 

栄養を考えないと

まずはプロテイン

ジムに行かないと etc...

こんなこと思っている人もいると思います。

 

 

 

 

 

これが必要になるのは 

アスリートやゴリゴリのマッチョに

なりたい人だけです!!

 

 

f:id:kita-shun:20210212010730j:plain

 

 

 

 

細マッチョを目指している

あなたにとって一番大事になることは

こんなことではないんです!!

 

 

 

 

 

一番大事なことは

それは...

 

 

 

 

 

 

『継続すること』です!!

 

 

 

 

 

 

え?そんなこと!?

 

 

 

 

そう思ったあなた!!

 

 

『継続』できないと

 筋肉がつくことは無いし

 

細マッチョなんて絶対なれません!!

 

 

 

 

逆に『継続』ができれば

 

 

 

必ず筋肉はつくし

細マッチョボディーまっしぐらです!!

 

 

 

 

でも、

最初から『継続』できる人は

 

ほとんどいないです!!

 

 

 

 

 

例えば

 

 

毎日必ず1時間勉強しなさい!!

と言われても

 

 

 

 

「えー!無理だわ!」

と思いますよね

 

 

 

 

 

それと同じで

筋トレを継続させることは

難しいのです!!

 

 

 

 

 

実際に体操を長年やってきた

僕も『継続』できるようになるまで

筋トレの効果が全然出ませんでした

 

 

 

 

よし、今日から筋トレをするぞ!

と意気込んでも

1週間後にはやめちゃった

 

f:id:kita-shun:20210212011739p:plain

 

 

 

 

そんな人がほとんどです!

 

 

 

 

この記事に少しでも興味を持ってくれた

あなたにはそんな挫折して欲しくない!!

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

10年間、筋トレを続けている

僕が考え出した筋トレを

継続させる簡単な方法!!!

 

 

 

 

をお教えいたします!!

 

 

 

 

 

 

これを知らないまま

筋トレを始めても

絶対三日坊主になってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

筋トレ入門と言うことで

 

 

まず、簡単なことから

4ステップに分けてご紹介します!!

 

 

 

 

 

1、自分がどこまでできるかを知る

 

2、最初は15〜30分で自分のできる範囲で

時間を設定しよう

 

3、設定した時間は変えずに筋トレの内容を

少しだけ増やしてみよう

 

4、「もっとできそう!」と思い出したら

少しづつ時間を伸ばしてやってみる

 

 

 

 

 

 

え!?こんなに甘くていいの??

 

 

 

 

そう思いましたね?

 

 

 

 

 

いいんです!!!

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが

筋トレで一番大事なのは

『継続すること』です!!

 

 

 

 

 

いかにして『継続』しやすい

環境を作れるかが大事なのです

 

 

 

 

 

 

これなら自分にもできそう!!

 

 

 

 

 

そう思ったあなた!!!

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読み終えたら

 

 

 

 

 

まず、

自分がどこまでできるのかを

試してみて、自分のできる範囲で筋トレを

始めてみてください!!!

 

 

 

 

僕の教えたことを

実行に移せたなら

 

 

 

 

あなたの筋トレライフは...

 

 

 

 

 

 

途中で投げ出すことなく

毎日苦痛にならずに

確実な効果を得ることができることでしょう!!