現役体操選手筋トレアドバイザー@しゅん

誰もが羨む 理想のバキバキボディへ 現役体操選手が教えるここでしか教えられないマシンいらずの筋力改造メソッド

ある程度の筋肉はついたけどなんか物足りない中級者必見!!肩の筋肉を鍛えて筋トレ仲間から一目置かれる存在になる方法!!

こんにちは。

 

現役体操選手筋トレアドバイザーのしゅんです!

 

 

 

突然ですがあなたは

 

 

もっと筋トレ仲間と差をつけて

目立ちたい!!!

 

f:id:kita-shun:20210217072040j:plain

 

 

そう思ったことないですか??

 

 

ある程度筋肉がついてきた人は

こう思うはずです!

 

 

中には

 

 

これ以上どこを

鍛えたらいいのだろう?

 

f:id:kita-shun:20210217092142j:plain

 

 

こう悩んでる人も

いると思います!!

 

 

どこをもっと鍛えたら

周りから頭一つ抜けれるんだ!!

 

f:id:kita-shun:20210214010258j:plain

 

 

 

そう思う人も多いと

思います!

 

 

 

では実際どこを

きたれたらいいのか?

 

 

それは、、、

 

 

肩の筋肉です!!

 

f:id:kita-shun:20210218225318j:plain

 

 

肩???

 

 

 

そう思いましたね

 

 

 

 

肩の筋肉は筋トレをしていても

意外と一番鍛えられて

いないのです!!

 

f:id:kita-shun:20210215031740j:plain

 

 

肩の筋肉を鍛えることで

 

 

 

筋トレをしてる人と並んでも

すごい!と思ってもらえる!!

 

 

綺麗な逆三角形のカラダに

なることができる!!

 

 

といいことばかりです!!!

 

 

 

逆に

 

肩を鍛えないままだと、、、

 

 

他の人と変わらず

目立てない!

 

肩だけ細くて

カッコ悪い!!

 

 

 

なんてことに

なってしまいます!!!

 

 

この記事に少しでも興味を持ってくれた

あなたにこんな思いして欲しくない!

 

 

 

 

そこで僕が今までやってきて

よかったトレーニングを

 

4つピックアップしたので

ご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

1、パイクプレス

20回×2

f:id:kita-shun:20210218222234j:plain

ポイント

四つん這いの形を作る


膝は床につけず、両足と両手で体を支える


お尻を高く突き上げられるよう、足と手の幅を狭める


その状態のまま、体を斜め前に倒す


限界まで下げたら、ゆっくりと元に戻す

 

 

 

 

2、ナロープッシュアップ

20回×2

f:id:kita-shun:20210215162531j:plain

ポイント
一度普通の腕立て伏せの形にする


両手の人差し指と親指を使って三角形を作る


両手は溝内より少し上に構える


つま先から首筋までピンと真っ直ぐ張る


上腕三頭筋の緊張を感じながらゆっくりと下げていく


肘を伸ばしながら地面を押すイメージでゆっくりと体をあげる

 

 

 

 

3、逆立ちプッシュアップ

10回×2

f:id:kita-shun:20210218223116p:plain

ポイント

壁で逆立ちをする

 

逆立ちのまま肘を曲げる

 

頭がついたら

止まらずに肘を伸ばす

 

 

 

4、懸垂

(公園などでできる場所があれば行う)

10回×2

f:id:kita-shun:20210218223612j:plain

ポイント

肩幅よりも持ち手を広げる

 

あごまであげる

 

勢いを使わない

 

 

 

 

これだけでいいです!!!

 

f:id:kita-shun:20210214014222j:plain


 

 

 

 

鍛える気になってきた

あなた!!!

 

 

 

この記事を読み終えたら

 

 

 

 

まず 

 

 

このメニューを

1セットだけでいいので

やってみてください!!!

 

 

 

このメニューを

1ヶ月続けることができたら

 

あなたの筋肉は、、、

 

 

周りからズバ抜けて

目立つことなしです!!!