現役体操選手筋トレアドバイザー@しゅん

誰もが羨む 理想のバキバキボディへ 現役体操選手が教えるここでしか教えられないマシンいらずの筋力改造メソッド

筋トレが全然楽しくない人必見!!15年以上筋トレを続けている僕が教える楽しく筋トレを続けられる方法!!

こんにちは!

 

 

現役体操選手筋トレアドバイザーのしゅんです

 

 

筋トレが苦痛で全然楽しくない!!

 

f:id:kita-shun:20210217071411p:plain

 

あなたは

そう感じたことがありませんか??

 

 

 

 

これは筋トレをやっている人なら

誰でも思ったことがあると思います

 

 

 

 

中には

 

嫌すぎてやめてしまった

 

出来るだけサボっている

 

 

 

そんな人もいると思います

 

 

せっかく毎日

時間を割いてやっているのに

苦痛に感じるのはもったいないです

 

f:id:kita-shun:20210217071719j:plain

 

 

 

僕も昔は

レーニングが嫌すぎて

泣きながらやっていました

 

 

でも

 

レーニングが

楽しくなってからは

 

すごくはかどるし

すごい効果が目に見えて

わかるようになりました!!!

 

f:id:kita-shun:20210215032109j:plain

 

しかし

 

 

今のまま

いやいや続けていても

 

結局やめてしまって

時間のムダになった

 

いつまでたっても

効果が出ない

 

 

など

 

 

デメリットしかありません!!

 

f:id:kita-shun:20210215031740j:plain

 

じゃぁどうしたら楽しくなるの??

 

 

そう思った

あなた!!!

 

 

今回は特別に

 

僕が実際に筋トレを

楽しくするために実践したことを

4つご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

1、初めから無理理をしすぎない

 

後から辛くなってしまうので

初めは自分のペースでやっていく!

 

 

2、前日よりも1秒1回でもいいから

  多くできるようにす

 

前よりも少しだけでも

強くなれたことが実感できる!

 

 

3、必ず明確な目標を立てる

 

いつもまでに何回できるなど

日付まで細かく決める!

 

 

4、筋トレ後の自分のカラダを

  写真に撮る

 

自分のカラダの変化が目に見えて

わかるようになると自然と

楽しくなってくる!!

 

 

 

こんなことだけでいいです!!

 

 

 

筋トレしないと!!

 

 

 

なんて意気込む

必要はありません!!

f:id:kita-shun:20210214014222j:plain

 

 

初めはいかに

自分のペースで

楽しくできるかが大切です!!

 

 

 

楽しくなれば

必ず筋トレは続きます!!!

 

f:id:kita-shun:20210217073427j:plain



 

 

この記事に少しでも興味を

持ってくれたあなた!!

 

 

 

 

この記事を最後まで読み終えたら

 

 

 

まず、

 

やったことのある

レーニングを自分のできる範囲で

やってみてください!!

 

 

 

意外と楽しいかも!

 

f:id:kita-shun:20210217072040j:plain

 

そう思えるはずです!!

 

 

 

これであなたのカラダも

 

バキバキボディーまっしぐらです!!!