現役体操選手筋トレアドバイザー@しゅん

誰もが羨む 理想のバキバキボディへ 現役体操選手が教えるここでしか教えられないマシンいらずの筋力改造メソッド

筋トレを続けれない人必見!!考え方を変えるだけでバキバキ細マッチョへ

カラダを鍛えたいけど筋トレがつづかない!!

あなたもそう思ったことがあるんじゃないですか?

 

 

 

これは筋トレをはじめた人たちが

誰でも経験したことがあることです。

 

 

 

 

中には続けてはいたけどぜんぜん効果が出ない!

自分は筋肉がつきにくい体質なんだ。

 

 

 

 

そう思って筋トレをやめてしまった方も

多いんじゃないかと思います。

 

 

 

実のところそんなことはないんです!!

 

 

 

 

 

筋トレっていうのは、やみくもにやるのではなく

 

 

 

正しい基礎トレーニングと姿勢で行うこと

『最低限の努力』

 

 

これさえ実行に移すことができれば

毎日効果を感じながら楽しく継続できます。

 

 

 

 

 

実際に僕は毎日好きなものを食べたり、

夜食にラーメン食べたり

栄養素なんんて考えたことないのに

カラダはバキバキです!

 

 

f:id:kita-shun:20210211032419j:plain

 

 

 

ですが僕も最初から筋トレが続けれて

順調に筋肉がついた訳ではありません!

 

 

 

 

 

そんな僕が筋トレを続けることができた

理由は...

 

 

 

 

筋トレに対する「固定概念」を捨てるです!!

 

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

例えば、

プロテインを飲まなきゃいけない

お菓子を食べちゃダメ

ジムに行かないといけない etc...

 

 

 

 

これを一回忘れるのです!!

 

 

 

どうしてなの?

と、思いましたよね

 

 

 

それは...

 

 

 

何かを無理して得た筋肉は

絶対にリバウンドしてしまうし

何より苦痛でしかない!!

f:id:kita-shun:20210211033155p:plain



 

 

 

この記事を読んでくれているあなたに

そんな思いは絶対にして欲しくない!

 

 

 

 

そこで誰でも簡単に続けれる

筋トレ術を4つに分けて紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

①無理な食事管理、筋トレをやめる

 

②1日10分〜30分で自分が続けていけそうな

 時間を設定する

 

③必ず毎日やる(お風呂前がおすすめ)

 

④生活の一部にしてしまう

 

 

 

 

えっ!?

そんなことでいいの?

 

 

 

 

そう思いましたよね

 

 

 

 

そんなことでいいんです!!

 

 

 

 

筋トレで一番大事なのは

筋トレに対する偏見的な『考え』を捨て

『自分のできる範囲でやる』ことです!!

 

 

 

 

お風呂前がおすすめと言うのは

服を脱いだときにカラダの変化を

一番感じれるからです!

 

 

 

 

自分のペースでいいならつづけれるかも

と思ったあなた!!

 

 

 

 

この記事を最後まで読み終えたら

 

 

 

まず、

好きなものを我慢せずに

筋トレを始めよう!!

 

 

 

 

 

筋トレに対する

考え方が変わることで

 

 

 

毎日好きなものを食べているのに

あなたのカラダは太ることなく

筋トレの効果を必ず感じることになるでしょう!!