現役体操選手筋トレアドバイザー@しゅん

誰もが羨む 理想のバキバキボディへ 現役体操選手が教えるここでしか教えられないマシンいらずの筋力改造メソッド

腹筋を割りたいけど筋トレは辛そうだなぁと思っている人必見!!誰でも簡単「体操選手流」体幹トレーニングであなたもバキバキボディーへ

こんにちは。

現役体操選手筋トレアドバイザーのしゅんです。

 

 

今日は誰でも簡単に腹筋が割れる

体幹レーニングをご紹介します。

 

 

 

あなたはガリガリの体操選手

を見たことがありますか?

 

 

 

ないですよね。

 

 

 

でも実は、体操選手は1日に30分ほどしか

筋トレをやらず、マシンも使ったりしないのです。

 

 

 

では、

「なんで体操選手があんな腹筋バキバキなの?」

と、思いますよね!

 

 

それは...

 

 

 

 

体操選手が毎日欠かさずやっている

体幹レーニング」に秘密があるのです。

 

 

 

 

体幹レーニング」は筋トレをやる上での

基礎中の基礎です!

 

 

なので、

 

 

 

これを知らないといくら筋トレをしても、

「効果が出ない」「ぜんぜん続かない」

となってしまうのです。

 

 

 

 

どれだけ一生懸命に筋トレをしても

 

時間とお金のムダだった...

 

と後悔することになります。

 

f:id:kita-shun:20210210121910j:plain



 

 

しかし

 

 

 

この記事を読んでくれているあなたには

そんな思いをしてほしくはありません。

 

 

 

この記事で教えることを

じっせんに移すこと、毎日やり続けることで

 

 

あなたの腹筋は

必ずバキバキに割れることになります!

 

f:id:kita-shun:20210210122928j:plain



 

 

それではさっそく何をすればいいのか

具体的5つに分けてご紹介していきます!

 

 

 

①どんな体幹レーニングがあるか調べる 

 

 

②自分ができそうなものを見つけたらやってみる

 (最大3分で自分の限界までやってみる)

 

 

③正しい姿勢でできているかチェックする

 

 

④毎日やって必ず前日よりも1秒でも長くできるようにする

 

 

⑤これをルーティーン化させる

 

 

 

これをお風呂に入る前の20分間だけ

いいのでやってみてください!

 

 

 

えっ!?20分だけでいいの?

 

 

と、思いますよね。

 

 

本当に20分だけでいいんです!

 

 

 

 

大事なのはどれだけ「時間」かけたかではなく

どれだけ「質」のいいものをできたかです。

 

 

 

20分なら毎日続けれるかも

と思ったあなた!!

 

 

この記事を最後まで読み終えたら

 

 

 

 

まず、

自分にあった体幹レーニングを探して

 

 

1週間だけでいいので

続けてみてください!!

 

 

毎日たった20分の筋トレで

あなたのカラダはみちがえるほど

バキバキになることでしょう。